« ざばざば。 | メインニモドル | 国体道路沿いを歩く。 »

July 7, 2005

ルミエールVSシゲハルオ

 今日は涼しかった。こんな夏が日本の夏だったら、もっと景気は良くなるんじゃないかって程。こんな天気がづっと続けばいいと思った。そんな日。チャリで日本一の安売り王、旧ロジャースへ行ってきた。

 やっぱ旧ロジャースはワイワイ賑わってる。おばちゃんだけじゃなく若夫婦も多い。食料品から日用雑貨に衣類とかなんでもそろちょる。ロジャースはやっぱ強かった。母さんのリクエスト商品を購入していくけど、なかなか見つからない。品数も多いからスゲー大変だよ。ヒトリワイワイワイワイやりながら欲しいもの獲得獲得。もちろん蒲焼きさんも。一枚¥8だ。蒲焼きさん20%OFF!!やっぱスゲーロジャース。頭があがりませぬ。

 魚もリクエストされてて、何かっていいか全く分からん。かなりの種類があってマジ迷う。周りのおばちゃんに質問して味方につけようかと思ったけど、そんな勇気はなかったな。結局カレイを買って帰った。

 母さんと大福食べながら今日の一戦を振り返る。ま、引き分けと言う事にしといてあげますかな。カレイも美味しかったしな。よかった良かった。

投稿者 シゲハルオ : July 7, 2005 2:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)