« ルミエールVSシゲハルオ | メインニモドル | わーい »

July 8, 2005

国体道路沿いを歩く。

 今日は定期的に行っている病院の日。今日も話して帰ろうと思ったけど、近々検査する事になってしまった・・・。あーあ。3回目だ。イヤーな一日がかりの検査で、嫌な事だらけの検査。2年に1度はやった方がいいって言われてたけど、嫌で嫌で、3年なんとかのばしたけど残念ながら捕まってしまった。どうしよう。かなりへこむ。検査に必要な薬もらって天神ブラブラ。

 今日はネオボンサイ屋さん(LINK参照)所に行って、ご挨拶。ご挨拶したらハウス系のCD沢山とドイツの雑誌を借りてしまった。超うれしいマジでうれしい。帰ったら聞きまくろうと思った。夏の盆栽屋さんはなかなかお客様が来ていただけないとの事。男女ともに植物に興味があれば楽しめるので是非行ってみて欲しい。警固、アークタウンの一階なんで。

 そのまままたトモダチの勤めるヒッピネスっていう洋服屋さんへ。レディースなのにかなりソファーでゆっくりして飲み物まで出していただいちゃった。こそにお客さんとして来た女の子がいて、なんか見た事あると思ってたら、髪を担当してもらってる美容師さんが前の店でアシスタントとして担当してもらってた人だった。スゲー偶然。驚いた。もう3年くらい前の話で今はもうアシスタントではなく美容師として活躍しているとの事。しかも同じ高校出身やった。

 僕、美容室では切られた髪の毛まるめて形にして遊んでて、猫とか作って遊ぶんだけど、それで印象に残っていた様子。恐れ入りますよ。全く。まじまじ。しかしヒッピの服はオトナな女の子っぽさがあってスゲーかわいい。

 今日は充実。良かった久しぶりにトモダチに会ったし。フニフニ。しかしよく考えたら僕が天神でよく行く所は国体道路沿いが多いな。

投稿者 シゲハルオ : July 8, 2005 2:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)