« 日焼け青年の一日 | メインニモドル | ミュージックバトン »

July 26, 2005

日焼け少年の半日

 ワイヤイワイヤイ。今日は台風のおかげで涼しい。本当に来ちゃった。リアル台風。僕のせいだったら謝ります。ごめんなさい。まあ、展覧会にとって縁起がいいって事にしようじゃないっすか。展覧会2日目ですなー。

 そんな涼しい時は外出可能!と言う事で昨日もらった住民表を電車に乗って役所系に持って行った。その他諸々の書類をそろえて。その役所系も毎年行ってるけど、昔から感じが悪かった。ほんとにどんよりする。初めて行った時は役場系をたらい回しにさせられ、そのあげく感じの悪いヒトコトを言われた。しかし今日の人は普通で感じがいいって感じではなかったけど悪くもなく安心した。良かった。

 そのまま帰り道にスーパーで買い物。今日は鶏肉とタマネギとキュウリを買った。何ができるかな?何ができるかな?

 買い物も終わって帰る所、久しぶりにスーパーのフードコートで「タコ好み」を買った。タコ好みとはたこ焼きの下の部分がお好み焼きみたいにつながってるなんとも面白い食べ物。これは僕が小さい事から売っていて、お店のおじさんがおじいさんになってしまった位で他になにも変わってない。久しぶりに買って帰って食べた。懐かしい味やった。

 大阪行ったらたこ焼きやべるぞー。

投稿者 シゲハルオ : July 26, 2005 3:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)