« とうとう始まったとです。 | メインニモドル | 日焼け少年の半日 »

July 26, 2005

日焼け青年の一日

 今日も一日が終わってくね。早い早い。展覧会1日目も終わった。どうだったんだろう。やっぱりきになる所。だけど僕は僕で何か始めないと行けないなーって思う。展覧会が始まったってことは僕にとっては完成したって事だから。次何して行こうかなって思いつつ。今日は細かい事におわれた。

 市役所に住民票を取りに行く。一枚¥300。ちょっと疑問。なんで300円なんだ!?紙切れ一枚に¥300。しかしこれをもらわないとおおげさに言うと僕の生死まで関わる感じ(笑)なので、300円で購入。今日はアイスを我慢しよう。

 家に帰ってHPの更新とかしながらぼんやりしてた。やっぱり僕にはぼんやりが似合う。見た目もぼんやりしてっるしなぁ。頑張って7月でぼんやりを卒業したいな。

 また8月から新生活が始まる予定。新しい仕事をして、新しい環境で、新しい人間関係。新しい洋服はないけどなにか楽しい事が待っているといいな。バカライフの新しい展開があるといいな。HPも新しくしないといけないし。展覧会で一段落して、今後のバカライフをどうして行こうかちょっと悩む所もあるけど、頑張って行こう。8月は誕生日だし。

 そんあこんなで、今日はイロイロ考えてたなぁ。自分の事とか自分の取り巻く環境とか。イロイロ考えさせられる。考えながらスーパーに買い物へ行ったら気持ちが少し落ちてきて、奮発してうなぎ買ってみた。お米も買わないと無くて、ブルーなまま重たいビニール袋もって帰った。 

 もっと楽しく生きて行こう。うなぎは美味しかったし。ゆっくりできたし。ハッピーイメージで行こう。

投稿者 シゲハルオ : July 26, 2005 1:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)