« うどんライフ | メインニモドル | ハイセンス活字ダジャレ »

July 3, 2005

映画を見たよ

 トモダチと映画見てきた。中洲大洋でバットマンビギンズを見てきた。バットマンが誕生する所のお話。スゲーかった。なんか難しかったけど、面白かった。バットマンはコウモリも仲間にしてた。スゲーお金持ちの気持ちのいいお金の使い方にはちょっと気分が良かった。今もどこかでバットマンは治安を維持しとるんだと思います。

 映画みに行く為に久しぶりに天神に出かけたけど、セールでかなりの人でにぎわってた。ちょっとびっくりするくらい人がいるし、ちょっと若かった。鏡みたいな所に写った自分をみて老けたなぁって思った。歳なりの服とか着てたらきっと老けたなあとは思わなかったんだろうけど、服買うお金もブッチャケ今は無いので、正直あまり天神とか人目につく所には行きたくないと思った。

 きっとそのうちなにかいい事があるはずだね。
 

投稿者 シゲハルオ : July 3, 2005 1:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)