« 7月だね。 | メインニモドル | 映画を見たよ »

July 2, 2005

うどんライフ

 今日、久しぶりにトモダチとあって外に出た。久しぶり。なんか楽しかった。今日もウドン食べた。春日原のまどかぴあの近くのうどん屋さん。スゲーとって。かけうどんが140円。びっくりするほど安くて、安すぎて頼みきれなかった。結局昆布うどん頼んだ。店自体もきれいだったのにそんなに安くて大丈夫かって感じだったけど、大丈夫なんやろうなあー。相当うどんライフを満喫。やっぱりうどんはいいねー。楽しい。充実充実。また行きたいよ。

 今日はすげー楽しかった。結構自分の話をさせてもらって、ちょっとうれしかったと言うかなんというか。最近自分の思ってる事を人に話さなかったと言うかそんな機会が無かったと言うか、多忙なトモダチなんだけどイロイロ話しを聞いてもらった。そんな深い話じゃないんだけど、最近自分に刺さる様な話しかなかったんでちょっと気がはれた。

 しかもマイチェリーにまで行ってしまった。僕らの味方マイチェリー。今日もあなたは安かった。

投稿者 シゲハルオ : July 2, 2005 2:45 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)