« 中央公園でのヒトコマ | メインニモドル | マイブーム »

June 14, 2005

シゲハルオ VS カーペット

 今日はずっとブログの勉強をしようと思っていたんだけど、大変な事態が。
朝ゴハン代わりの栄養ドリンクをジョッキに入れて飲もうとした瞬間、カーペットに全部こぼしてしまった。
あーあ。最悪。この栄養ドリンクは普通の液体とは違いすごいベタベタする。しかもイヤーなにおいもするので。超最悪。

 あーあって事で拭いてきれいにしてたけど、嫌になって丸洗いする事にした。
はじめ洗濯機に入れようと思ったけど、入らず。お風呂の浴槽に入れる事になった。お水と入れて液体洗剤を入れて、そして自分が入って踏み洗い。平行して洗濯機で洗濯して。かなり大変やったな。

 結局脱水も出来ないから出来る限りしぼって勢いよく干してやった。
あーあ。結局なんだったんだろうって感じの一日。

 夜は梅酒を引っ掛けてしまい、さっきまでぼんやりしていた。
なんだろう、これから忙しくなりそうだから頑張るきにぃー。

投稿者 シゲハルオ : June 14, 2005 1:26 AM

コメント

のぐちょんも先日ラグを洗濯しました。
かなり大変よね~。
私はギリ洗濯機に入ったよ。
粉末洗剤が残るから、何回も洗い直ししたけど。
うちに来る奴来る奴みんな、灰皿こぼすから、いい加減しょうがなかったのよねぇ。

投稿者 貴美 : June 15, 2005 12:09 AM

僕の家のカーペットも全自動洗濯機なら入ったはず。
残念ながら、家は二層式のかなりレアな洗濯機だったのでダメでした。。。
しかし、僕は液体洗剤を使いました。

投稿者 シゲハルオ : June 15, 2005 3:31 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)