« ブログツクリ | メインニモドル | シゲハルオ VS カーペット »

June 13, 2005

中央公園でのヒトコマ

 なんか今日トモダチと天神で遊んでいたので、ブログの本を買って技術的な変更をバリバリやって行こうと思っている次第。かなりわくわく。

 天神で疲れたとき、中央公園で休んでいると、二人組の女の子に声をかけられた。二人はIT関係の仕事で唐津から来たとの事。もう人の社員が見つからず、中央公園で休憩しているとの事。何だろうこの会話。僕が現在無職って話もしてしまった。あーあ。

 中央公園にいると、よく声をかけられる。宗教系、変な勧誘系、この度普通に声かけられたし。何だろうなぁ。
よく声をかけられるタイプなんだって僕は。人が良さそうに見えるのかな?引っかかりそうなんかな?

投稿者 シゲハルオ : June 13, 2005 1:40 AM

コメント

いやいや、ナンパなんだって。
きっと、素直に声がかけれないシャイガール達なんだって。
大きな心で見守ってあげよう!!

投稿者 貴美 : June 13, 2005 11:25 PM

ドウモ。
逆ナンやったのか!!!!
ってそんなノリでもなかった様な気がするけど。どうなんでしょうかね?
自分がモテんのってそんなちょっとしたサイン気づかないからかな?

僕にそんなサインを出してくれる方は、分かりやすくお願い致します。ナンテナ。

あー。コメントにコメントする方法が分からん。ココで良かったのかな?

投稿者 シゲハルオ : June 14, 2005 1:54 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)