« もうすぐ梅雨だね | メインニモドル | 今日の今日の終わり »

May 31, 2012

大腸ファイバー検査

3年ぶりの内視鏡検査してきた。
嫌な思い出しかない内視鏡検査。

下剤の内容が変わっていて(変えてもらった)
3Lの液体の下剤から、50錠の下剤と2Lに変えてもらった。

ずっと液体が飲めなくて苦しい思いをしてた。

水でも2Lは大丈夫かなと思ったけど、
水だと意外と大丈夫で下剤飲むのは大丈夫だった。

検査もすごく痛い思いはしたけど、
すぐに終わった。

結果も昔の傷はあったけど、今のところ問題ないって。
今後大丈夫とは言えないみたいだけど。

僕は病気をして一番心配したのは母さん。
その母さんはいないけどちゃんと報告した。
少しはほっとしてるかな。

さみしい。
何をするにも一人ってやっぱりさみしい。

僕は検査が嫌なんだって聞いてもらいたい。
検査は何にもなかったよ。って言って安心させたい。

なんだろうね。
家族って。
友達をはちょっと違う家族にしか許せないこと。

とりあえず。
終わったよ。

投稿者 シゲハルオ : May 31, 2012 2:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)