« 思ったこと | メインニモドル | 2011年の師走 »

November 13, 2011

お久しぶり自分。

自分と向き合い始めた。

やっとカウンセリングの予約が取れてこれから週1から2でカウンセリングを受けることになった。すごく始めは緊張したけど、僕の話を聞いてくれて自分のなかの絡まっているものをすこし出した。

そしたら先生がアドバイスとくれて、科学的?というか現実的にほどいてくれるような気がした。

自分の黒く濁った感じはどこかファンタジーの世界で。
魔法とかじゃないと解決できないんじゃないかと思っていたところがあるけど、すごく現実的になることでなんかちょっと自分の中にすっと入りこめるようなそんな感じがした。

いま宿題もらったからそれ次までにやるんだ。

また人のことを気にして何もできない自分をぬけだしたら、また表現をしたい。
いろんあ表現をして自分がいいとそれだけ思ったことをやりたい。

周りの人への計算とかそういうのがない、自分のための表現がやりたい。
どんな風な答えがでるかわからないけど、そんなことができるといいな。

投稿者 シゲハルオ : November 13, 2011 3:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)