« 久しぶり | メインニモドル | 今日のこと »

June 6, 2011

流れ。

すごくあいてしまった。

なにかすごい勢いでいろいろな変化を起こしている。おきている。
なにか見えない流れのようなものを感じる。
運命のようなもの。そのさきになにがあるかわからないのだけど。

最近自分は人の幸せをうらやましがっている。
幸せっていつか来ると信じているけど、幸せになっていてもいい年なんだなって気付く。

今日は友達の家に行って。かわいい子どもと笑ってる奥さんと友達。
写真たてにはお祝いしている家族の写真があった。

友達から電話があって。
子どもが3人いて毎日仕事がんばってるって。
こつこつスキルアップしてるみたい。

僕の周りの友達は新しい家族をつくり。
仕事もこつこつと積み上げてきている。

女の子の友達も、子育てとか主婦としての幸せを作り始めてる。

自分ってどうなんだろうって。考える。
家族は母のみ。兄弟もいない。
妻子なんてどこにもいない。

仕事。。。微妙。。。
積み上げているのかわからない。

今あるのは
母親の闘病生活とか。今後にもがく自分とか。
お金がないとか。。。笑

比べてはいけないのだろうけど。
あせりと不安と自分を信じてついていけばいいのかという不信感。

自分も魂と肉体と精神が、不協和音を起こしているような。

なんともいえない。
よくわからない感じがする。

友達に助けを求めてみるものの。
これは自分しか解決できないことだろう。
自分をどうにかしないといけないのだろう。

よくわからない。
とりあえず。
生きていく。

投稿者 シゲハルオ : June 6, 2011 1:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)