« 続く毎日 | メインニモドル | あわわ »

March 14, 2011

大震災

金曜日仕事してたら地震のニュース。

はじめは実感なかったけどどんどん状況がわかってきて。
金曜日から今まで災害のニュース。

阪神大震災のときのように徐々に被害がわかってくるのは解っていたけど。
今回もひどい状況だった。

正直もう生きていけないと思った。
自分が被災をしたわけでもないのだけど。
日本というグループの一員と思って。

これから笑って生きていけないなーって思った。

死にたいと思うことが被災した人と思うと不謹慎だし。
生きていくのがもっと苦しくなって逃げ場がなくなった。

自分の中でまだ整理できないんだけど。
もう苦しくて苦しくて。

すこし前に自分のこともっとがんばろうって。前に進もうと思ったんだけど。
日本がこんなことになって。

なんか自分がどうしていいのかわからなくなった。

投稿者 シゲハルオ : March 14, 2011 1:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)