« おやすみ | メインニモドル | 続く毎日 »

March 3, 2011

大殺界に守られて

今までいろんな問題が山積してた。
家族の病気のことや、お金のこと。
自分のことやいろんなこと。

辛いこともあって自分でなんとか乗り越えて。
でも根本は解決できなくて。

でも今までは大殺界だからってことで納得してたような。逃げれてたような。

でも大殺界じゃなくなって。

もう逃げ道がなくなた気持ちになった。
運勢かよくてもかわらない現実。

どうやって生きてけばいいか正直わからない。

友達に表面的に依存して。
でも内面的に依存できないことは理解してて。

ジレンマの中で
友達と接してしまって。

なんかよくわからないや。

もっとちゃらんぽらんに生きてもいいのかな。
話をだれかに聞いてもらいたい。

投稿者 シゲハルオ : March 3, 2011 1:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)