« うーん | メインニモドル | 時間のコントロール »

January 13, 2011

乱文

変化は苦手。
自分に自信がない。

地球のすべてのことが僕の上にあるような気がする。

自信を持つには根拠が必要だろうし。
その根拠が見つからない。

毎日毎日。
モチベーションをあげて仕事していても、そんな自分のポリシーやスタンスなんて無視される。
それはきっと僕にスキルがないからじゃないかな。

一生懸命がんばることが仕事ではなく。
いいものを作るのが仕儀。

きっと僕が作ったデザインを僕が作ったって誰も知らない。
別にそれでもいいけれど、僕の思いとか伝えたいこととか印刷される前になかったことにされることが悔しい。でもきっとそんな思いや伝えたいことがあるなんて同じ職場の人も思ってないだろう。

だってそんなもの必要ないのだろうから。
言われる一言「だってそう言われたから」だって。。。

いつまでたっても僕は無感情のオペレータなのかもしれないね。

投稿者 シゲハルオ : January 13, 2011 12:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)