« そんなとき | メインニモドル | 人との関係 »

December 6, 2010

なんだろう。

金曜日から母親を天神ハウスにつれていく予定だったのだけど、寒いからってドタキャン。

行きたかった土曜日の友達のライブなどいけず。
予定を変更するときは前もって言うようにお願いしたのにこれだとむかついた。

しかもメガネを病院でなくしたらしく電話がかかり、病院に電話してくれって。
夕方だったので病院もほとんど機能してないのに。
結局今のところないってことでそれを母親に伝えて仕事に戻ると、トイレに置いてたの
を思い出したって電話。

でどうしろと思ったけど、なんだか血圧が上がったとか関係ない自分の不幸話みたいなことをするので頭にきたけど、どうしようもないので予定を切り上げて、病院に。

いろいろ探したところ受付に保管されてて無事メガネをゲット。

本当に身勝手な母親に腹が立って仕方がなかったけど、
母親の誕生日だったからケーキを買って帰宅した。

こうやって腑に落ちないことをためたまま上に重ね塗りする。

土日は点滴のお世話でで生きてるか生きてないかよくわからない自分だった。
もう月曜日だと思うとぞっとする。

自分としての時間ってなんなんだろう。

投稿者 シゲハルオ : December 6, 2010 1:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)