« インフルエンザの注射 | メインニモドル | すき焼き »

November 29, 2010

自分プロディース

自分を自分がコントロールしなきゃなーと思ってる。

最近自分もコントロール不能な感じがする。
生きる希望ってやつがないかな。

最近思うのはニュースを見ないようにしたい。
世界のニュース。政治のニュース。経済のニュース。いろいろ。
いいことがない。情報が真実なのかもいまいちわからない。

ニュースって言葉は劣化してる気がする。
信頼できるニュースをもっと違う言い方にしないといけないんじゃないかと思う。
逆に信頼性の低いニュースを違う言い方してもいいと思うのだけど。

それってゴシップか??
よくわかんない。

パソコンがほしい。
プロゴルファー猿の一本のゴルフクラブのように、すごく性能の高いノートパソコンひとつでいろんな街で仕事をしながら旅ができれば楽しいんじゃないかなって思う。

投稿者 シゲハルオ : November 29, 2010 1:09 AM

コメント

テレビよりもラジオが絶対いいよ。私も朝のワイドショーが大嫌いで、朝はずっとラジオ聞いてる。本当に時事は必要なニュースだけしか耳に入ってこないし。

耳から入るものは想像を膨らませるから脳にいいって聞いた気がする。。。
朝ラジオ生活、みんなにオススメ!

投稿者 kiss-o : November 30, 2010 9:26 PM

ラジオかー。
ラジオはくるまで通勤してるときに聞いてる。
DJが感じ悪いんだけどきいてる。

もっとラジオ聞こうかなー。

投稿者 シゲハルオ : December 3, 2010 1:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)