« 他力本願 | メインニモドル | もう11月 »

October 31, 2010

変化の準備

どようびが終わるね。

来週は水曜日が祝日だから楽しみだ。
なにも予定はないんだけどね。笑

最近は変化の時なのか、みんな変化の準備をしているような気がする。
僕の周りの同年代はなにかの変化の準備をしている。

もちろん僕も準備をしてる。
なんだか不安と希望といろいろだけど、なんとなくかすんだ霧の中だったんだけど、すこしずつ現実化させないといけないなーと思ってきたよ。

絶対に失敗できないから、慎重にいろいろ情報を集めないといけないなーと思う。

うまくいけばいいなー。

そんなこんなの土曜日。
明日は冷凍肉まんと安売りの茶碗蒸し食べるのが明日の楽しみ。
今日は点滴中の母親に八つ当たりされたり。

生きてる。食べてるときくらいかな。

楽しいと思うときって。

投稿者 シゲハルオ : October 31, 2010 2:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)