« 9月 | メインニモドル | 生き物かかり »

September 10, 2010

ごめんね

いつも落ちたブログでごめんね。

最近ココロがバーストしてもとに戻らないんだ。

最近こんなことばを聞いた。

生きることに疲れたあなたは、あなたの心の底にたまった『無念の気持ち』のすごさに気がついていない。心の底にたまった『悔しさ』の量に気がついていない。生きることに疲れたあなたは、憎しみや敵意があることを自覚することである。

なんだかその通りだなーって思った。

すこしずつ回復していこう。

明日めちゃイケのオーディションに行こうかなーと思ったけど、
写真がいるんだって。

いつも途中で「自分なんか」ってなる。
新しいことを始めるのが下手だ。
なかなか始められない。

やってみたら楽しかったみたいなこと結構あるんだけど。
一歩が進まない。

めちゃイケのメンバーとか楽しそうだけど。
僕が選ばれることはないか。笑

投稿者 シゲハルオ : September 10, 2010 9:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)