« しごとばから週報的な感じで | メインニモドル | 秋になったらしたいことリスト »

August 16, 2010

31

今日は誕生日。
8月16日に僕は生まれてきた。

こうやって今年も無事に歳を重ねることができた。
ありがとう。

先ほほど30才の誕生日のブログを見ていたのだけど、前向きな言葉でくくられていた。

「32歳までに自分を確立させて行きたい。好きな服を着たりしたいし。もっとセンスを磨きたい。大人としてのココロの余裕。お金の余裕が持てる様に。もっと自分の特技(デザインなど)を伸ばしたい。32歳になったら自分の思った道をどんどん進んでみようと思う。」

って。

31の僕はまったく逆の人生を歩んでいるような気がする。

このまえ洋服を試着したのだけど、変な体型の自分にいいなの思った服もぜんぜんよく思えることができず。人前にでるのもちょっといやだし、洋服やに行くこともいやだなと思った。

まちでガラスに写る自分がみっともなくてぞっとする。

仕事もうまくいってない。
自分がデザインの仕事続けていいのかとすごく悩んでいる。
印刷された自分の仕事を見て、この仕事向いていないような気がしている。

うまく関係を築けないでいるし。

ははは。おかねもない。
楽しいことがよくわからない。

何をしていても心から楽しむことができなくなった。
お金がないから心にも楽しむ余裕がないのかも。

交際費ですら節約しようとする始末。
お金の使い方が下手になってしまった。

どうしてこうなったんだろう。
こうやって僕は31を迎えてしまった。


こんなときもあるさ。
そんな31。

がんばって生きるしかない。

投稿者 シゲハルオ : August 16, 2010 1:01 AM

コメント

お誕生日おめでとう!32までまだまだ時間はたくさんじゃな〜い。

投稿者 kiss-o : August 20, 2010 11:30 PM

サンキュー!32かー。想像つかんね。
てか31で馬見原やろー。

投稿者 Anonymous : August 24, 2010 6:00 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)