« おわり | メインニモドル | ははは。 »

June 8, 2010

生きてる事で精一杯

生きてる事で精一杯。
死なないだけいい。

毎日、毎日、毎日、毎日。
命について考えている。

漠然と。いつも。気がついたら考えてる。

僕は人間の中では落ちこぼれ。

今は死なないでいる事でいっぱいいっぱい。
周りの同じ年の人は、どう生きるかってことに一生懸命。

僕のすごく先を行っている。
追いつこうと焦れば焦るほど自分の見失って底なし沼にハマって行く。

いっちょまえに人と同じ様な生き方なんて望まないで
地味に生きて行かないといけないなって思う。

僕には僕にしか分からない混乱があるし。
人の事なんてわかろうと努力するけど、分かるものではない。

悲劇のヒーローになりたい訳ではないけど。
悲劇のヒーローだったら楽だろうなと思う。

いつか僕が幸せだったと思える日がくればいいと思う。

投稿者 シゲハルオ : June 8, 2010 12:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)