« きょうのこころ | メインニモドル | 買えなかった »

May 24, 2010

ごほうび

18時すぐに母上の点滴が終わった。

雨だったからずっと家で終わるの待ってた。
なにかあっても心配だし。

気がまぎれる様に刑事コロンボを借りて来てあげた。
友達がオーストラリアに行くのでみんなで食事するって行ってたけどちょっと行かなかった。

そんな僕にもご褒美。

近所の焼き鳥屋さんで焼き鳥買って夕飯にした。

焼き鳥屋さんだけど、焼き鳥なのは鳥皮とレバーだけであとは牛とか豚とか野菜とか。なんでもアリだな。でもずっと食べたかったからうれしかった。

また一週間が始まるね。
この一週間のサイクル僕にはぶっちゃけ合ってない。


投稿者 シゲハルオ : May 24, 2010 12:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)