« 眠ろう。 | メインニモドル | 頑張ろう »

May 11, 2010

パンツ

無印のニットトランクスが好きなんですが、もう生産が中止されたのか、バージョンアップするのか分からないのだけど、値下げされて在庫処分されてる。

ぼく、あんまりボクサーの見た目があまり好きではないけど、トランクスの生地感もちょっと嫌で、無印のニットトランクスが微妙な僕心にマッチしてたのになんだかショック。

パンツのゴムがニットトランクス風なのでズボンから出たときもトランクスのジャバジャバした感じが無いし、なんだか見た目のやる気の無い感じがいいなーと思ってたのになー。

無印で買っとこう。

また生産されて欲しいもんだ。もんだ。もんだ。

投稿者 シゲハルオ : May 11, 2010 12:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)