« 祝日の月曜日 | メインニモドル | 指輪ホテル »

March 25, 2010

ノーギブ アンド ノーテイク

ただいま。

昨日は英語だったから天神ハウスだった。
一緒に習う友達に毎回送ってもらってるけど、最近僕自身が友達に飽きられている感じで毎回送ってもらうのが申し訳ないので、新しい帰宅手段を模索しようとしてる。

なにかいい方法はないだろうか。

最近まで一生懸命いろんな業種の人とかと交流を持とう持とうとしていたけど、なんだかみじめになってきたのでやめようと思う。人間と人間との関わりとか知らない事を教えてもらいたいと思って頑張ってみたものの。僕にはなんにも無い事がわかった。笑

ギブアンドテイクの関係なのに。
僕はテイクするものが無いのだ。

だから僕の事を好きでいてくれる友達との関係と信頼できる関係を気付こう。

最近そんな事考えた。

投稿者 シゲハルオ : March 25, 2010 1:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)