« 流れ | メインニモドル | エアーポケット »

March 1, 2010

バウムクーヘン

土曜日は僕に取ってどんな日になるんだろうと不安だったのだけど、笑って過ごす事ができた。
毎日が平凡に幸せでいることを感謝しながら毎日を生きていかなくては行けないと思う。

幸せだと思うレベルと下げる事ができたら毎日は笑って過ごしていけるのだと思う。

土曜日は予定通りお友達のライブに行く事ができた。
なんだか僕にはとても穏やかですごく楽しいイベントだった。

最後にでたバンドのなんだか人生はっちゃけ方に楽しい音楽ですごく良かった。
美味しい鳥皮(タレ)も食べた。
マンスリー大殺界も終わった。

全てがしあわせでコーティングしながら地球がまわればいいと思う。
バウムクーヘンの様に。

投稿者 シゲハルオ : March 1, 2010 12:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)