« おやすみ | メインニモドル | 流れ »

February 25, 2010

主婦

今日は仕事なんとなくデザインした。試行錯誤の末、あらかた形にできたのだけど採用されるか分からない感じ。どうなることか。

コンペとか展覧会とかあんまり採用、入選された経験がないからこういうのって採用されるイメージがわかない。自分がプラスになる思い出を沢山つくらないといけないよね。未来のプラスのイメージがわからいから。

今日の夕飯はほっともっとにした。
ちゃんとした物を食べて欲しくて。笑
ほっともっとがちゃんとしたものでは無いよね。。。笑

でも喜んでくれたからいいか。

そして洗い物がなくて済んだ。笑
土曜日の夕飯時にほっともっとがすごく混む理由がちょっとわかる。
たまには楽したいよね。

最近考え方が主婦みたい。

明日はひさしぶりに天神ハウスに行ける。
そろそろ片付けしなくては。

投稿者 シゲハルオ : February 25, 2010 12:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)