« メリークリスマスン | メインニモドル | 2009年最後の日曜日 »

December 27, 2009

妄想の部屋

今日怖い夢をみた

右の上の前歯と奥歯の間のはが大きくなってぼろっと抜け落ちる夢。
真っ白い歯に溝ができてて、あ、虫歯だって思ったら。どんどん大きくなって歯茎が耐えられなくなってぼろっと落ちた。
いやな気持ちになってそのまま目が覚めた。

今日はなんだかぼーっとしてた。
なんにもしたくなくて。

僕の動力源のなかにあった近未来の妄想の部屋が壊れてなくなったから。
それから立ち直れていない。

その部屋は金曜日に突然壊れた。
一瞬の出来事。当たり前の様に壊れた。

その部屋には僕もささやかな幸せの妄想があった。

お母さんが欲しがっている洗濯機。家のが壊れているから買ってあげよう。
車検のお金を払おう。
キッチンに無印の棚を買って整理整頓されたキッチンで料理してごはんを食べよう。
欲しかったメガネを買って街にでかけよう。
Wiiを買ってみんなでパーティしよう。
母さんをどこか旅行に連れて行ってあげよう。
ケータイ電話を買い替えて、メールを沢山友達に送ろう

そんな妄想。
もうすぐいくつかの夢は叶うと信じて頑張っていたんだけど。
脱力感しかない。

こんな妄想する僕が悪いんだけど。
何を目標にしてがんばろうか。
孤独を感じた。

投稿者 シゲハルオ : December 27, 2009 2:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)