« 初整骨院 | メインニモドル | 空を飛ぶということ »

November 30, 2009

ふにふに

なんだかなんなんなー。

最近いろいろ考えることが多くて困る。
同じ事考えたりする。

今月はお金が足り無かった。
なにに使ったんだろうって思うけど全然思い当たらない。

うーん。赤字。
自分の満足するお買い物をしている訳でもなし。毎日なにかが充実してるわけではないけど、潜在的に我慢する癖がついてるので、ちょっと外食しても、食べたいと思う料理を我慢して、ちょっと安いのをオーダーしてしまう。

なんか自分。どうなんやろう。。。
ま、ごはんが食べれなかった頃に比べたらいいか。

あと、やっぱり思ったけど、自分借金があるから頑張るタイプじゃないな。
僕はししおどしタイプだ。

欲しいものはためてためてためて買うからししおどしタイプ。
もっとお金を貯めてがんばりたいなー。

投稿者 シゲハルオ : November 30, 2009 12:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)