« はやおき | メインニモドル | 初整骨院 »

November 25, 2009

ふふふ

三連休の仕事が終わった。

イベントのお手伝い。
いろんなパワーバランスの中で僕もその中に入ってコミュニケーションをとってみた。

すごいオエーってするような関係が沢山あったよ。

権力を持つ人。派遣されて来た人。付き合いで参加してる人。新入社員。パートらしきおばさん。期待のホープ。その他いろいろ。なんだかこんな関係の中で仕事をずっとしていくのは無理だなって実感した。笑

でもすごくいい人もいて、自分の事相手にする必要もないような人なのに名刺交換してくれる人もいた。なんだかそういうの救われるね。

でもやっぱり僕の居場所じゃないかな。
一生だまされる立場でもいいかなみたいな。
ま、いいたい。

そんなこんなでちょっと気持ちが楽になったので、ちょっとずつ自分のことしよう。
東京は無理そう。やっぱ3日じゃお金がもったいないしね。。。
どこかでどうにかして行ってやる。仕事辞めてやろうかな。笑

東京出張のある仕事が月に1回くらいあるといいな。
しかも金曜日に。笑

無理だな。他力本願

投稿者 シゲハルオ : November 25, 2009 1:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)