« うーん | メインニモドル | twitterはじめました »

November 16, 2009

ごぶさた

なんにちぶりのごぶさたです。

今日は寒い。
一日机の前にいたけど、隣が一面窓なので寒い。暖房器具も無いしね。さみぃ。さみぃ。
でもだいたい終わってホッとしてる。よかった。よかった。

先週くらいからなかなかすることが多くて、人との関わりの時間を削ってしまった感じがする。パソコンが必要で土日も二日市だったし。でも友達と関わりが持ちたくてなんだか空回りしてしまった。人恋しいのに人とうまく関わり合えないみたいな。そういうときってなにやってもうまくいかなくて、もう収集のつかない事態がおきたかも。それでずっとそのこと考えながらmixiやってたらなんだかホント気持ちが落ちてしまったよ。

ケータイで簡単に人とつながれるけど、ホント相手の気持ちが見えない。
自分に自信が無いときは相手がどんな行動をとっても悪く考えてしまう。実際悪い方向に向いてるかもしれないけど。。。

前を向くしか無いのかな。

このまえ髪を切った。
サッパリ。美容師さんたちって面白い人が多いんだね。毎回思う。髪切ってる時に出される雑誌にほしのあきのオッパイがすげー事になってる雑誌をさりげなく置かれた。仕掛けられたのです。結局肩を揉まれながが拝見しました。やわらかそうだった。笑

「美」を研ぎすませるからさぞ気持ちが削れるだろうなって裏側を思った。
普段どんなことしてるのかなって気になるので仲良くなってみたいと思う反面、企画力の無い僕にはブログに書く事しかできないな。

なんだかゆっくりする時間ががないね。来週の連休の仕事が終わるまではちょっと、バタバタなのかな。今週の水木金はだれかとなにかしたいな。

最近言われて思ったんだけど、結婚した女の子と友達とお茶とかごはんしたら浮気なんやろうか。人によると思うのだけど、僕がやっている行動で見えないどこかで誰かが嫌な思いをするのはどうなのかなーって思った。

自分そんな下心があったら、お茶とかごはんはしきらん。
そういうの奥手なんよね。緊張してしまうし、全然うまくいかない。。。。

友達だからお茶とかごはんがして欲しいのだけど。
すくすく系男子やけん。


投稿者 シゲハルオ : November 16, 2009 12:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)