« がんばる | メインニモドル | 洗練された大人 »

November 8, 2009

ふと困る。

新しい現代の情報に僕のパソコンが付いていけなくなってる。
やりたい動作をやってくれなかったり。作業の途中でへこたれたりする。

ずーっと僕を見守ってくれているパソコン。
なんだか寂しい。

僕よりいつの間にか年老いてしまった感じ。

このパソコンは僕は初めて就職して3年ローンを組んで買ったパソコン。愛着もあるし。僕が考え事しているときにそばにいてくれる存在だ。
WEBにも接続してくれて、ダイアルアップの時からお世話になってる。

もうそろそろでゆっくりしてもらわないとかな?

でも次のパソコン買うお金がないや・・・。
パソコンソフトやフォントも欲しいのに。

どうしたらいいんやか。

パソコンが無いとなにもできないし。
あー。困ったなぁ。
なんとかなりますように。って願う。

投稿者 シゲハルオ : November 8, 2009 3:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)