« ねむねむ | メインニモドル | ふつうのにっき »

November 3, 2009

さむいね

「僕、寒い。。。チンしてほしい。。。」

かわいげのあるセリフを考えてみました。
甘え上手が年上女性に寂しい時に言うセリフ。

どんどん使ってください。

しかし。寒い。
寒いの嫌いです。
暑いもの嫌いだけど。

マイフレンド、風邪引かない様にね。

話は変わって、1年かけて、自分を変えていこうと思ってる。
バージョンアップ?グレードアップ??わかんないけど。

今の所、自分を変えるポイント

・歩き方
・体重
・ちょい筋肉
・持久力
・口もと
・姿勢

・ファッション
・夜遊びの仕方

・美意識
・経済知識
・こどもごころ
・ジェントルマン的な振る舞い
・おもてなしの心
・日本の文化歴史風習
・植物の知識

・デザインセンス
・デザイン技術
・コンピュータースキル

・メガネ

いまのところこんなところ。
変えていこうというより、レベルあげていこうに近いかも。
自分には無いものだから、いろんな人に相談していこうと思う。

期間は大殺界期間中。
あと1年半くらい。

誰かと比べているわけではないけど、みんなの必要になりたい。
そして僕は僕の世界を作っていきたい。

そう思ってます。

よくわからんね。
ちゃんとまとめてがんばろう。

ちなみに来月からマンスリー大殺界。
あー。大殺界イヤーのマンスリー大殺界。

よからぬことが起きますバイ。

投稿者 シゲハルオ : November 3, 2009 4:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)