« おかえり | メインニモドル | ねむねむ »

October 30, 2009

短所

期待するから裏切られる。

この言葉が僕の中である言葉。
期待しなければ裏切られる事がない。

見返りをもとめなければいいのに、これやってくれんかなとか。とか、なんでそんなことになるん?とか人の事がきになる僕の悪い所。どうしたらどうも思わない様になるかな?人に興味がなくなるのは嫌。だけどもっとこううまく人と仲良くしていけないのだろうか。

なんだか難しいね。
今日なんかすげー悔しい事があったよ。

チキショー。

でもいいんだ。
今日も母上が元気一杯だったよ。

あー。パソコンが天神に欲しい。
天神ハウスで作業ができるようになりたいな。

投稿者 シゲハルオ : October 30, 2009 12:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)