« ぴこぴこ | メインニモドル | ワクチン »

October 21, 2009

マンモスの肉

今日は英語の日。
単語がわからないから話したい事を話せない。

文法以前の問題だったり。笑
でも今日も楽しかった。

帰りの車の運転中。大声で歌いながら帰ってすっきりした。
カラオケに行きたい。だれか行かないかな?

明日から天神ハウスだ。
最近自炊をはじめた。

といってもレトルトだけど、それでも楽しい。
今度はヒトリ水炊きするんだ。

今日もいろいろ考えた。
僕だけ幸せになるのはなんだか幸せじゃない。
だからみんな幸せになる方法を考えなくてはいけない。

きっと原始人は、マンモスの狩りに成功した時、
みんなでその肉を食べるはずなんだ。

僕がマンモスを狩ったなら、
僕はみんなにその肉を振る舞うんだ。

投稿者 シゲハルオ : October 21, 2009 1:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)