« 予期せぬ自体 | メインニモドル | ぴこぴこ »

October 19, 2009

充実した。

土曜日。すごく充実。

午前中仕事して、するっと帰ってアジア美術館の福岡トリエンナーレに行ってきた。
面白かった。いい意味ですごく親近感のある作品だった。
でも形にする力スゴイ。うらやましかった。自分には無い所だな。作品にするという作業って難しい。。。

そう思った。

なんかひとりで過ごすの楽しかった。
歩いてうろうろ。アジ美から天神北のインテリアショップへ。
そして、三越でパン買った。

でもやっぱりクタクタで家でパン食べたら眠くなった。

夜はお友達と待ち合わせ。
いらなくなったDVDプレイヤーをもらった。
それからもうヒトリ合流してゴハンした。

ひさしぶり。よるごはん。
ハロウィンのお菓子をプレゼントしたら喜んでもらった。
いろいろ話しながらごはん。
みんないろんな事を考えていて、みんな大人になったのか。仕事の話で盛り上がる。
皆なにか、企てようとしている感じがする。そんな歳。

それから飲んだ。
楽しかった。
飲むって楽しいって言う感じひさしぶりだった。

ずうずうずうずうしい。

なんか書きたいことわからなくなった。
もう夜だからこんなバラバラなおわり。

投稿者 シゲハルオ : October 19, 2009 12:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)