« うーん。 | メインニモドル | ふにー。 »

October 10, 2009

オシャレする理由

自問自答の毎日。
連休だ。でも予定も無くボンヤリ。
友達に遊びのアポイントをとってみるも、YESもNOも返って来ない。

来ない。

この前、かっこいいストールを見付けた。オシャレで欲しかった。
取り置きしてるんだけど、ようく考えると、オシャレして出かけるところってあるのかな?
最近オシャレして出かける所がない。ううん。出かけようとしていないのかも。

なんとかせねばな。

自分の事が自分でわからないのに、人に自分の事を分かってもらおうとするのはできないね。完成度の高さを自分にも求めているからなにもできないんじゃないかと思った。

ういうい。
高い所を目指しても急に行けるわけないんだから。
僕とゆっくち付き合おう。

明日はお母さんと公園でも行こかな。
おいしいパンでも買ってさ。

投稿者 シゲハルオ : October 10, 2009 1:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)