« ただいま | メインニモドル | ヘッドバーン。 »

September 28, 2009

ウイークエンド

金曜日から天神ハウス。
いろーんな人と話した。

楽しかったかな。

金曜日は酢豚を友達がつくりに来てくれた。
その友達には甘えっぱなし。
何かお礼をしなきゃだな。
美味しかった酢豚。

土曜日は自分のための時間をすごした。
天神散歩したり。
友達とお茶した。
ホテルニューオオタニでのお茶は最高だった。
ほんと「あなた、生きていていいんですよ。」って言っている様なサービス。
なんかそんなうれしいところだった。

日曜日はデジハリのイベントに行ってきた。
いろいろ勉強になったけど、しっくりこないWEBの業界。
そう思ってしまった。

30歳の固くなって来たココロの現象なのかも。

最近、夜になったら疲れて眠くなる様になった。
人間らしい気持ちが戻って来たというか、よくわからんのだけど、ちゃんと生きてる感じがする。でもその反面、嫌いな一面も見れる。なんか友達とか自分から避けることしてなかったんだけど、最近そんなことしたりする。友達としてすごく好きだったから心がすごく苦しくなるんだけどね。今は、誰かに優しくされたいんだ。

無償で人に僕ができることをしてあげれるそういう気持ちを育まないといけない。

なんかさいきんいろいろあったな。
なんか少し怖い。

投稿者 シゲハルオ : September 28, 2009 12:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)