« ダイエット | メインニモドル | わーい。 »

August 26, 2009

勉強するということ。

大人になると勉強することが増えるね。
勉強しなくてはいけないこととか、勉強したいこととか。

今日は英語だった二週間休みだったからなんにも話せなくなってた。
なんかもうすこしステップアップしたーってなりたいな。

その他にも今、フラッシュとウェブも勉強中。

さらにデザインセンスは壁にぶつかってるし。
なんか絶望感がある。
ネットで素敵なデザインをつくれている人をみてなんだか羨ましいというかすごいなーというか。自分のセンスの無さを責めたり。なんだかね。

ということで沢山勉強しなくては。

だけど、そもそも僕の考えごとの半分は「生きてること」ってう漠然としたテーマで考え事しているので、なかなか勉強が進まないんだよね。
もう生きてるようで生きてないのかも。

ははは。

明日から天神。
また違う自分と出会お。

投稿者 シゲハルオ : August 26, 2009 12:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)