« わーい。 | メインニモドル | 無意識の世界 »

August 31, 2009

ほんとのところはわからない

今日は24時間テレビと選挙速報をみてた。

24時間テレビはなんだか僕が大人になったせいか、ところどころに見える「偽善」的な感じ。なんだろう。なんか不思議な気持ちがした。笑
でも難病に闘う子ども達は本当に感動的でなにかをがんばろうとする感じ。本当に素敵だった。

闘病している子ども達。みんな前向きな生きようとしている裏側できっと孤独な闘病している人も少なくないんだろうなって思う。
自分もそうだったし、あの裏側でみんなこどか孤独なところがあるんじゃないかなって思う。自分の気持ちはなかなか人に伝えるのは難しいことだから。

でもイモトのゴールの瞬間見たかったなー。

いつの間にか選挙に変わってたね。
選挙のテレビ。やっぱりデザインがカッコイイフジテレビか日テレをみちゃった。ずば抜けてTBSがダザイ。。。
所々に入る福岡からの地元の放送・・・。ダサイし。なんでそんな小さな規模で放送するんだろうって思った。日本の事なのになぜ自分の地域のところだけなのか。よく分からないな。

民主党の政権か。
僕は自分の車で高速道路に乗る事もないし、子どももいない。逆に扶養控除してもらってる。僕に日本がよくなったと感じることが厳しいと思うけど、早く民主党の人が日本を動かす事に慣れて欲しい。

でもさ。なんかやっぱり信用できない人っているよね。

がんばろう。
自分の力で生活を豊かにするしかない。

投稿者 シゲハルオ : August 31, 2009 12:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)