« ムズイ | メインニモドル | 紫色の夜 »

July 5, 2009

じぶんがふたつ

金曜日の仕事が終わってその日の夜に天神ハウスでそうめん流しした。深夜2時位から。そうめん茹でるの上手になった。料理人の息子だから意外とやったらできちゃうんだよね。なんてね。茹でただけだね。

なんだか楽しかった。クーラー買えなくて落ち込んでたけど、ちょっと元気でた。
そうめん流しって素敵。楽しいもんな。

土曜日。友達とひさしぶりのランチ。
ランチはパスタしかなかったはずのお店にドリアがあったので注文した。僕がパスタが食べたいと言ってチョイスしたお店だったのに。チーズが濃厚で美味しかった。
付き合ってくれてありがとう。楽しかった。

スティーブ・ジョブズ 神の交渉術ね。メモリーしたよ。
読んでみなきゃだね。

友達と別れて、天神ハウス片付けて、違う友達に会った。
今泉でお茶した。
なんか元素とかの話して、マイナスイオンをくっつけたりしてって話を聞いた。こんど数学教えてもらおうと思うので数学の教科書さがさなきゃだ。
フレンチトースト食べながらそんなはなしした。

みんな元気だ。
なんだか僕だけうしろを向いている様な気がした。

友達といると楽しくてなんだか元気がでるんだけど、ヒトリになるとなんだか理由もなく悲しくなって寂しくなってここからお別れしたくなるような感じがするのはなんでだろう。

ちょっとしたことがうまくいかなくて。そんなに考えなくていいことにつまずいたり。
ちょっとしたささいな事が解決できなくなってきて。
なんかごめんなって思うんだけど。

みんなに相談すればそんなどうでもいい事でって言われるんだろうなーって思うとまたそれで孤独感がやってくる。

無性に悲しくて悲しくて悲しくて仕方がない。
僕が僕の寿命を全うするとき、僕は何を思うんだろう。

投稿者 シゲハルオ : July 5, 2009 3:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)