« あめ | メインニモドル | ムズイ »

July 1, 2009

ウエルカム銀歯

ようやく銀歯が僕の口の中に収まった。
よかった。

いままで固いものを噛むとキンキンしてたので噛めなかったけど、今回は噛んでも結構大丈夫!やったね。バンザーイ。

今度は親知らずとその隣の銀歯を新しくするって。
全部いままでの銀歯を入れ替える気らしい。
いろんな人に相談したところそこはお客さんが少なくて勝手に治療プランを進めるらしい。僕もまた虫歯か判明してないのに虫歯って書かれた。

なんだかおかしいので、親知らずまで抜いてもらうか、抜かずに他の病院を探そうと思う。
歯医者さんはベストを尽くしているのかもしれないけど、患者の気持ちを無視したら終わりやと思う。
これはなんにでも言える事かも。

ということでとりあえず良かった。♪

投稿者 シゲハルオ : July 1, 2009 1:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)