« ガタガタ | メインニモドル | ハッピー »

June 10, 2009

そうしYO!

今日は仕事でチラシ一本。
緑を沢山使って素敵な感じにできた。このまま大幅な修正がなかったらいいなと願ってる。でももう少し自分に引き出しがあったらもっといいものができそうな気がする。デザインと情報がいい感じでシンクロしたらきっともっといろんな人に気にしてもらえるチラシができるかもしれないな。もっと勉強しなきゃだね。

仕事終わって英語の授業。
今日はすこし分かった。英語とイラストで「そうめん流し」を説明したよ。今度クラスでやろうみたいな話になった。本当にやったら楽しいだろうな。

天神ハウスの話。
展覧会も終わったので少しずつ天神ハウスに家具を置きたい。
この前サコダでクッションとか食器とか見たよ。お風呂の椅子に素敵なのがあったけど3000円ちょっとしたのでちょっと我慢した。

押し入れを棚で見せる収納にしたくて無印のカタログでシンプルな棚を探していたけど。もうちょっとの所で棚が入らない。。。かなりショックだった。
無印のデザインは好き。デザインがシンプルだし、買い足したりしても基本的なイメージの統一ができるから。すごく可愛いよね。

だけど棚が入らないから悩む。悩む。

友達に相談しよう。そうしYO!

投稿者 シゲハルオ : June 10, 2009 12:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)