« ああああ。 | メインニモドル | 最低限 »

June 14, 2009

まったり

今日は母上の病院で一緒に話を聞く予定だったのに寝坊してしましった。
バカ。自分。でもいい話だったらしいよかった。

なおさら一緒に行きたかったな。

なんで迎えにいって来た。
母上はおなかがペコペコだったようなので、イオンモールへ。ふらーっと見てたらクッションが安かったので2つ買った。天神ハウスの持っていくのだ。やった。やった。

ごはんをうまやで食べた。
なんかお腹いっぱいになってしまって。するっと帰った。
なんだか今日はまったりした時間が過ぎた。

せっかくの休みでいろいろやらないといけないと分かってるけど。許して。

投稿者 シゲハルオ : June 14, 2009 12:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)