« ありがとうの不景気 | メインニモドル | ガタガタ »

June 8, 2009

フリーマーケット

090608_0014~01.jpg今日は護国神社のフリーマーケットに行って来た。高校生ぶりだと思う。昔からあるイベント。

フリマには友達が出店してて、この前まで展覧会させて頂いていた、スラッシュカフェが出店していて。人が沢山いて。ワイワイしていて。曇り空でもぜんぜんいい感じだった。

スラッシュカフェのチキンは最高に美味しかった。チキン最高だった。偶然友達が出店しててびっくりご結婚されるお友達はなんだか新しい生活にむけてフリマしてた。

僕が買ったもの。
刑事コロンボのDVD
CD

簡単な緑のドラフター
ブックバンド
コカコーラの小物入れ

結構買っちゃったね。
楽しかった。

でもなんだか人に酔ったよ。
ちょっとした人のかかわり合いってたまに難しく考えてしまう。なんだか集団の中で自分らしく沢山の人と仲良くするのが苦手さらに仲のいい友達にももっと仲良くろうと思ってもなんだかコミュニケーションの手段がおかしな感じになってしまったりする。

難しい。

ちょっとなんかこれからの人生僕は大丈夫なんやろかとちょっと心配になった。笑
明日からは仕事。
なんだかこのサイクルが早くて追いつかない。

画像は今日買った苔にウサギのフィギアを載せました。


投稿者 シゲハルオ : June 8, 2009 12:08 AM

コメント

これは心地よい苔のベッドだなぁ…
昔の川の名残りが残っているよ。

投稿者 苔のベッドで眠る。 : June 8, 2009 2:20 AM

そうかい?それはよかった。
買って正解だね。
ゆっくりおやすみ。

投稿者 シゲハルオ : June 8, 2009 11:44 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)