« ハッピー | メインニモドル | ああああ。 »

June 12, 2009

ビリーズブートキャンプ3日目

昨日友達とウエスト行った帰りに天神ハウスに来てくれて、プレステもってきたので見てもらっしてた。

なんかコントローラが壊れていて、蔦谷に買いに行ってゲームとかした。

そしてDVDが見えれるという話になり、お友達からもらったビリーズブートキャンプを入れた。そしたら残念なことに基本プログラムが見れなくて、次の3日目から読み込むことができた。ワーと思ってちょっとやってみた。

そしたら、そのまま次まで次まで次までって言ううちにビクトリーしてた。
汗がすげー出て、生涯やったことないキックとかやってしまった。

腕立て伏せめっちゃやらされた。

あのビデオ気になるところがいっぱい。

例えば、みんな既にビリーバンドを外してたのに、一人だけビリーバンドをつけたまま苦しそうにエクササイズしてたこと。

最後にビリーが「ビクトリー」と言わなかったこと。
そしてビリーが最後に違う事言ったことに、隣の女の人が「えっ」て顔したこと。

じっくり見ると面白いかも。

面白いこれ。
基本からやりたい。
全部やりたいと思ったけど読み込めなかったのでどなたか飽きた人貸してください。

投稿者 シゲハルオ : June 12, 2009 10:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)