« 考え事ライブ | メインニモドル | するっとゴーでくまもと »

April 24, 2009

温暖化の影響による4月の5月病

5月病の季節だね。
僕はもう5月病。症状は生きる気力が無い。
女優の自殺のニュースをみてからなんだかもう気力がなくて顔の筋肉も全然ちからが入らないや。

しかし世間も5月病みたい。
事務のおばちゃんが生卵ぶつけられたって。
マンションの上の方から生卵投げてる人がいたみたい。
警察に連絡してた。

そして今日は草なぎ君だね。
そんなに騒ぐようなことでもないような気がするけど、イメージがあるんだろうね。だれかが、そんなに騒ぐ様なことじゃないよって言ってあげたらいいと思う。

しかし、なんだろうねこの季節。
この勢いじゃまだまだいろんな事が起きそうだね。

投稿者 シゲハルオ : April 24, 2009 12:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)