« 日常 | メインニモドル | 波風ゼロ »

March 25, 2009

WBC

今日は仕事中にケータイのワンセグでWBCの決勝戦をみてた。
仕事が手に着かないって感じで。チラチラ。

社長のOKを頂いて。笑
いい社長さんです。

自分野球に詳しくないけど、なんか一生懸命一番を目指してたので見てた。
ダルビッシュが最後に詰め切れなくて、あれ。こら負けたと思ったけど、最後の最後のイチローのヒットはなんだか必然だったような運命を感じて感動してしまった。

よかったね。選手。
よかったね。日本。
よかったね。日本人。

この元気で、景気も回復すればいいのに。

今の景気回復はこういうガンバロウメッセージ的なものを沢山発信して、みんながやる気になるのが一番だと思う。
どんなにお金を使っても。跳ね返りが期待できなければ意味が無い。
ギブ&テイクというか。発信側と受信側のテンションが違ったらなにをやってもダメなんだよね。

なんかそんな事を思った。

一番の景気対策は「ハッピーニュースを沢山発信すること」じゃないかな。

よくわかんけど。

投稿者 シゲハルオ : March 25, 2009 1:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)