« 諦めた事 | メインニモドル | ハイクオリティヒューマン »

March 15, 2009

やったね。

今週末はすごく充実してた。
金曜日、印刷工場の工場見学へ行ってきた。
いろんな印刷方法や折り曲げたり、製本したり、ヒモを通したり、いろんなことができる機械を見せてもらった。普段は入れる所じゃないからすごく楽しかった。

いろいろ見て勉強して、お土産におまんじゅうまでもらってしまった。
やったねー。

仕事終わりは大好きな雑貨屋さんに行ってお友達とお茶した。
いろんな話ができたし、お酒も気持ちがよく飲めたし。なんだか本当に楽しかった。
いい時間の使い方ができた。

そして今日は百道にスケッチブックのペンをもってお見舞いに行ってきた。
来週手術するとのことでちょっと心配。でも良くなって帰ってくるね。よかった。
退院したら退院パーティするんだ。

ひさしぶりに百道で前の職場が見えて、なんだか考え深かった。
みんな元気かなーってかまって欲しいけど、忙しくてかまってもらえないもんね。
さみしい。

それから友達の家に遊びに行った。
イラレの使い方を教えていろいろはしゃいできた。
ひとん家って面白いね。やっぱり。

勝手に服きたりちょっかいかけたりいろいろしてたら冷たい目をされてしまった。

少しずつまた前向きでいろんな事がまわり始めた気がする。
あとは、会社のトイレが正常にもどるだけだ。

投稿者 シゲハルオ : March 15, 2009 2:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)