« がんばるぞー。 | メインニモドル | ナーバス »

March 11, 2009

グーグー

今日仕事で不動産広告についての公正取引委員会のなんか講習会にでかけた。
チラシって売りたい人に欲しくなる様にデザインするのだけど、過剰な表現とかはダメで。消費者の事も考えないといけないのです。

だからいろんなルールがあってその勉強いた。

いろいろルールがあっていろんな見解があるみたい。
僕は製作担当なので、取引条件などをつくるってことはないけど、どうやって真実を伝えてしかも欲しくなる様つくらないといけないんだね。

今週金曜日は印刷工場の工場見学に行くのだ!!
楽しみなのだ!!

仕事終わって英会話。
今日は宿題の答え合わせをした。

全然難しかったよ。

しかし、授業中ずっとおなかがグーグーなってて恥ずかしかった。
全く止まらないんだもん。
なんか授業中空回りしてる。

できるだけ自分の言いたい事を言う様にしようと思ってるけどみんなの邪魔にもなりたくないし。なんだか難しい。

でも楽しい。

投稿者 シゲハルオ : March 11, 2009 12:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)