« 思った事 | メインニモドル | 日常 »

March 23, 2009

ipod 紛失事件

週末は天神ハウスにいたので更新できず、ちょっとおさらいしてみよう。
いろんな人にあったんだ。

■木曜夜。
残業する。/友達に会う。/居酒屋に行く。/友達合流する。/カフェ行く/ipod紛失する。/帰宅。

■金曜日。
バスに乗る。/お見舞いする。/百道に経由で西新に散歩/友達と合流。/無印で買物。/ウエストでうどん。/ミスドで軽く説教してしまう。/解散して天神/コンランで買物。/
友達と合流してアップルストア/今のipodは僕のパソコンで使えない事が判明/ショック。/ビックのゲームコーナ/友達が簿記のゲームを買う/家に招待してボードゲームする。/友達帰宅(また来てね)/友達の家に預かっているクンバを持っていく。/家に招待してもらう。/猫ちゃんと遊ぶ。/ココアを飲む。/ビリーズブートキャンプとコップと鏡といろいろもらう。(ありがとうございます!!)/ipodを貸してもらう/帰宅

■土曜日。
電車で二日市。/薬局にクスリをもらいに行く。/母上を迎えにいく。/ガソリン入れる。灯油を買う。タイヤ交換を薦められる。/ハンズマンに行く。/春日公園でランチ。/近所のスーパーで買物。/帰宅。/カフェからipod発見の一報をもらう。/よろこぶ。

■日曜日。
ボンヤリする。/メガネ(ハムスター)の掃除

こんな感じです。
特に大きなイベントは無かったけどすごく楽しい三連休だった。
今、書いて思った。
詳細が知りたい項目があったら連絡してもらえれば日記にします。

てかipod紛失しました。見つかったけど。
すごくショックだった。

僕はモノにも感情がある説と唱えているので、こんなに一生懸命働いてくれたipodに失礼なお別れをしてしまったと思って申し訳なかった。
さらに新しいものを買っても僕のパソコンでは動かない事がわかり、もっとあの子の存在の大きさにびっくり。

見つかったときは本当に良かったって思った。
大切にしなきゃだ。

明日カフェに迎えに行くんだ。
待ってろよー。。。

投稿者 シゲハルオ : March 23, 2009 1:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)