« おやすみ | メインニモドル | 帰り道 »

February 26, 2009

大人

昨日は天神ハウスのためパソコン使えず、日記も更新できなかった。
たいてい日記の更新のないときは天神ハウスです。

天神ハウスの名称もなにかいいものを作らないといけないね。
グリーンハウスとかそんな感じ??

昔AJITOプロジェクトって考えてて頓挫してしまったのでAJITOでもいいかな?
なんてな。

ま、いいたい。

昨日僕のお気に入りの洋服屋さんのファミリーセールに行ってきた。
ファミリーセールなんて名前を覚えたのは最近。どきどきするね。

なんだかテンションがあがってしまった。

70%OFFで2万くらいのジャケットを買ったよ。
大人化計画だね。

「この服、大人っぽいね」って話をしてたら、「もう大人なんだ。」とご指摘を頂いた。
ごもっとも。しかし、きっと、徴兵でも行かない限り自分は大人になったと思うことはないと思う。

自分が子どもだとも思わんのだけど、きっと昔から自分は自分なんだろうな。と思う。
昔の自分は子どもだったのでその感じが残ってるんだろうな。

そのジャケットどこで着ようかな。
みんなで正装で鍋でも食べますか??笑


ということで、もうひとつ。

夜に英語の先生やお友達がライブするということで大名の外国人が経営するお店に行ってきた。
オバマっぽい人とかイタリア人とか壁みたいな人とか。。。
沢山の外国人がいた。鼻の低い外国人なんてひとなんて一人もいなかった。

外国の人ってすごく人との関わり方が上手だなと思った。
すごく楽しそうだし、悩みなんてないんじゃないかなって思うくらい。

すごく楽しかった。

日付も変わる真夜中は、
大人の時間だったので帰って寝たよ。

ありがとう。

投稿者 シゲハルオ : February 26, 2009 5:56 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)